2010年5月1日土曜日

新歓のお知らせ

GWにも入りましたが、本作りでカンヅメです。せっかく天気いいらしいのにもったいなさすぎて泣けます。ズーラシア行きたい。

それはともかく、新入生歓迎会の時期ですね!我が現代美術破壊研究会でも新歓をします。新刊と新歓をかけて文フリの打ち上げを新歓にする予定です。新入生じゃなくてもいいです。連絡は当日つけばオーケー。適当に来てください。文フリだけでも来てくれるとうれしいなー。

文フリは5/23(日)の11:00からです。終わるのは16:00で片付けがあるので、いままでの教訓からすると打ち上げはたぶん18:00くらいからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿