2009年10月22日木曜日

秋、ですね

第二回のミーティングをしていたのですが、第一回と同じファミレスでした。放浪と決めたのに早速ダメです。寒くなると、場所を変えるのにも強い意志が必要になってきます。私たちにはあまりないものです。
ファミレスに行ったら行ったで、なぜか客が厨房に入って行くというのを見かけ、パラレルワールドに居る感じでした。
ミーティングの報告です。今回の議題はハロウィンパーティでした。とりあえず何かしたいという思いで、パーティをすることにしました。ケーキやお茶を用意しますが(タダで!……だけどちょっとカンパが欲しいです)、「電脳占い」がメインアトラクションとなりそうです。過大な期待は禁物です。日時ですが、各種事情により、来週の月曜日が有力。詳細が決まり次第、ブログ、twitterで案内します。

0 件のコメント:

コメントを投稿