2009年8月12日水曜日

8月、ですね?

お元気ですか? ここを読んでいるひとが、というよりここの存在を覚えているひとがもういないのではないだろうかと思っているこのごろですが、ミーティングをするする詐欺をしていたらもう事務室が休みになってしまいましたね。
そういうわけで夏休みになってtwitterアカウントを消して、それでなにをしているかというと夕方に起きて夜通し天鳳で麻雀を打って朝方に眠って以下繰り返し、という、まあたいそう文化的な生活ですね? 家で油絵を描きたいから広い部屋を借りたのは果たして誰だったでしょうね?
しかしきたる来月9月13日には所沢でわたしたちのライバル・早稲田大学人間科学部のオープンキャンパスが行われますので、みなさんよかったら行きましょう。再来月には映画『仏陀再誕』も公開されます。
あとデザイン優先で押しにくいボタンってバンドがドラムを募集しているので、もしここ見てるひとでわれこそはってひとは連絡ください。全然うまくなくていいです。
以上事務的な内容。


以下事務的でない内容。
いろんなことにうんざりした/しているのでいますぐ旅に出たいのですが、金がないのとあとそうやってすぐ現実逃避を旅に求める時代はもういい加減終わってほしいのでやめました。これからの時代、現実逃避は労働によってなされます。ということで労働します。
あと、みなさんここにいくらでも好きな記事を書いていいんですよ。このあとにまた友達をなくしそうな文章を書いていたのですが消しました。この不毛な労力を他に回したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿