2009年7月2日木曜日

090702

当たり前ですが誰も記事を書かないので自分で書きます。
というか第一回ミーティングすら行われていない、形だけでもサークル活動をしましょういやしているようなものなのか。

ところで南町田と平塚でヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を観ました。平塚は実に湘南乃風的なにおいがして、というかみごとにそういうにおいしかせず、さすがでした。映画自体はひどい中二病でした。

さて、ここからが本題なんですが、なぜか本家現代美術文化研究会のかたからメールを拝受いたしました。正直メールなど誰も送ってこないだろうと思っていたので心臓が飛び出ました。先に謝っておきますが、現代美術破壊研究会はまずサークルと言えるかどうかも怪しいですし、参加したとしてもリアルは充実しません。見逃してください。

そういえば友人のCDをつくりたいという話ですが、まだ曲も断片しかないというのにぜひ出しましょうと言ってくれるネットレーベルがありまして、というかそのレーベルの方が乗り気で協力してくれると言うので、乞うご期待。という感じです。もし頓挫した場合は全編ノイズ+「ゆっくりよくかんでセックスするのよ」というセリフのクソみたいなCDが出ますのでご安心ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿